775
彼が二度愛したS No620 2009 197
彼が二度愛したS DECEPTION (2008) Review 助手NiNa◇
ユアン・マクレガーと,ヒュー・ジャックマン。若過ぎないいい男が,官能と知略に満ちた闘いを繰り広げる姿が魅力的です。また二人の間に割って入る,ミシェル・ウィリアムズが,キレカワですね。
hiro所長◆
性欲と金欲に満ちた闘いとも言えそう。バックボーンにあるセックス倶楽部で,エグゼクティブで暇の少ない男女が,汗水流して溜まった欲望を吐き出すって話は,実に面白い。
けれども,ユアンが連日ヤリスギなんじゃないかと心配!
どんだけ出すんだろう、どんだけ出るんだろう!
絶好調の絶倫男。下半身は10代だね!
しかしながら,連絡先が携帯電話でサイトを通さずに直電って事は,かけ直すのも可能でSにこちらからアポ取れそうなもんなんだけど。
シャーロット・ランプリングは,果敢に生まれたての姿になる人だけど,今回は抑えたようだね。
なんの躊躇いも無く済ませる,ユアンに笑えるんだが。
助手NiNa◇
後半から,サスペンス一色で緊迫感ありましたね~
セックス倶楽部の布石は、どうなったんでしょうて疑問も残りましたけど。
hiro所長◆
あれで、ヒューは自分が並みの男より一歩突き抜けたステータスを兼ね備えた人間と思わせたかったんだろう。
ヒュー自身、前戯と表現してるから。ユアンも会計士で頭も切れる以上は、前戯もだっぷり時間をかけて
甘い汁をたっぷり吸わせて置くのが詐欺師の常套手段なんだろう。詐欺師生活の集大成でも、ある訳でヒューに」とっても一世一代の大勝負なんだろうから、半端はイケナイ!
やるなら、とことん髄までだろう。
爆弾→黒焦げ→DNA鑑定は?みたいなのは、突っ込むと切りが無いので、割愛。
ラストは、もしかしたら,精神分裂症パターンかと思い込まして置いて裏の裏は表で良かった。
そのままだったら、糞で終了だったに違いない。
どう考えても証拠勢揃いなのが,ご愛嬌。パスポートもさることながら,金までだから。
助手NiNa◇
Sが,選んだ選択で人間捨てたもんじゃないなぁと。
hiro所長◆
それよりも,Sの名前が気になってしょうがない!
キーホルダーのSと地下鉄での出会い云々から、
サンビームと,ユアンは最後に予想してたが,そんな名前は一般的なのか?
アメリカ在住の方に聞いてみたい!
私的評価very good STORY ニューヨークのオフィスの片隅で、ひとり黙々と仕事をこなす会計士ジョナサン・マコーリーの退屈で孤独な毎日は、弁護士ワイアット・ボースと出会ったことで一変する。お互いに名前も明かすことなく一夜限りの情事を楽しむエグゼクティブ限定の会員制秘密クラブの存在を知り、甘美でスリリングな夜にはまってゆくのだった。そんな中、名前が“S”で始まる美しい女に心を奪われるが、残忍な殺人事件に巻き込まれてしまう。
CAST マーセル・ランゲネッガー 監督
マーク・ボンバック 脚本
ヒュー・ジャックマン・・・・・ワイアット・ボーズ/ジェイミー・ゲッツ
ユアン・マクレガー・・・・・ジョナサン・マコーリー
ミシェル・ウィリアムズ・・・・・S
リサ・ゲイ・ハミルトン・・・・・ルッソ刑事
マギー・Q・・・・・ティナ
シャーロット・ランプリング ・・・・・ウォール街の美女
上映時間 108分
INDEXメニューINDEXは、こちら
関連記事
スポンサーサイト
Date : 2009-12-13 (Sun)
Category : 映画 サスペンス